日々の癒しはなんですか?癒しをおすそ分け

  • さとー
    さとー 総務ちーむ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々の癒しはなんですか?癒しをおすそ分け

猫…かわいい

失礼いたしました。
はじめまして、総務ちーむのさとーと申します。
入社して今年で3年です。
早いです…!

入社したころは、何もできないただの地蔵でしたが、今では足だけ動く地蔵くらいにはなれたかと思います。

少しわけわかりませんが、話を進めたいと思います。

突然ですが、皆さんは、疲れたとき何に癒されていますか?
アロマや、音楽鑑賞、はたまた好きなアイドルを凝視したりなどなど、いろいろありますねぇ。

私は断然ペットちゃんです。
ペットちゃん…?笑

ペット大好き!

今回はそんな大好きなペットちゃんの癒しをおすそ分けしたと思います。

なんのペットですの?

家では犬と猫1匹ずつ飼っています。
王道ですね。
でも、とにかく可愛くて癒されます。

ほぼ毎日

家に帰ると犬さんが脚ををびろ~んと広げ、しっぽをぶりぶり振ってお出迎え。

その後時間差で猫さんがのそ~とやってきます。

もうこれだけで十分な癒しですが、その後…にやにや(^ω^)

ソファーに座って一息つくと、すぐさま、犬さんも猫さんも膝の上にのってきます。なんて幸せなんだ。
夏は少し暑苦しいですが、寒い冬の日は最高ですね。

膝の上にのってきたら、もう動けません!
このままおやすみなさーいなパターンもしばしば。

我が家の猫と犬
※右の毛布みたいなのは犬さんです。

たまーにこの姿勢から突然喧嘩が始まったりします。
見ていて飽きないですねぇ。

うん、とにかく可愛いのです。

おわり

おすそ分けという名のプチ自慢でしたが、少しは癒しをご提供できましたでしょうか。

癒しは人それぞれですので、自分に合った癒しがあるといいですね。

それでは失礼いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

さとーが最近書いた記事

WRITERS POSTS もっと見る

他にもこんな記事が読まれています!

  • WEB
  • マーケティング
  • サーバー・ネットワーク
  • ライフスタイル
  • お知らせ