みんなで描いてみた

  • さとー
    さとー 総務ちーむ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お絵かき

総務ちーむの腕前はいかに^^

こんにちは。
総務ちーむのさとーです。

今回は、総務ちーむでお絵かきしてみました!

 なぜ突然にお絵かき?笑

総務ちーむでブログを書くときどんなネタを書いたらいいのか、チーム内で話し合った際に、
せっかくWEBデザインの会社に勤めていることだしなにかを書いてみよヽ( ´¬`)ノという事になり、
みんなで描いてみたシリーズが出来上がった次第でございます!

お題はなーに

今回のお題はおもしろくて優しい
「総務部長(あーるぴーさん)の似顔絵」です!

あーるぴーさん

さて、どのような似顔絵ができるのでしょうか!

どの絵がお好み?

早速みんなの描いた絵を見ていきましょう(^O^)/

さとーの作品

さとーの絵

まず私から。
ま…まぁこんなもんでしょう…(ぶるぶる
なんかちび○子ちゃんに出てきそうな感じがします笑

これは無視して次、いってみましょう!

ぴぃさんの作品

ぴぃさんの絵

おお!すばらしい!

ぴぃさんのコメント
「1点1点愛情をこめて打ったドットたちですかね、、、!!
そして一番思ったのは、「デザイナー」「イラストレーター」と呼ばれる人々はすごいということです(´▽`;)笑」

細かな作業私にはできません!

ぐーさんの作品

ぐーさんの絵

どこかで見たことのあるような絵!笑

ぐーさん曰く、
「絵を描くこと関しましては、不得意でございますので、Go-NextのHPの似顔絵をパクった模写いたしました。
パクった模写したくせに頑張ったところは、下書き・練習せずにぶつけ本番で挑んだところです!
あと、あえて背景を白くしシュールな感じにしました。
言い訳ですが、練習すると上手く書こうとして味がなくなると思ったからです。
決して、下手だから何度描いても一緒や!とか思っていません。」とのこと!

えっと…あ、はい。な感じですね!笑

よっこさんの作品

よっこさんの絵

鉛筆の独特な感じいいですね!
優しい感じが伝わってきます!

あーさんの作品

あーさんの絵

!!
クオリティ高い!!
なんだかほっこりします(^_^)

あーさんは
「普段は硬派なあーるぴーさんが内に秘めているキュートさを前面に押し出してみました!」
と、おっしゃっておりました。

キュートな感じすごく出てます!

いかがでいたか?

順位なんて付けれませんね!
それぞれの個性がすごく出ていたと思います。

総務は制作に関わることはあまりありませんが、
これくらいはできるんだぞ!アピールしてみました。

また、何かの絵にチャレンジしてみたいです。
(あんな絵でよく言うよ…笑)

それでは!

このエントリーをはてなブックマークに追加

さとーが最近書いた記事

WRITERS POSTS もっと見る

他にもこんな記事が読まれています!

  • WEB
  • マーケティング
  • サーバー・ネットワーク
  • ライフスタイル
  • お知らせ