• WEB

Go-Nextで働こう!Webデザイナー募集中!

  • まるお
    まるお でざいんチーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Go-Nextで働こう!Webデザイナー募集中!

みなさんこんにちわ。
デザインちーむのまるおです。

Go-Nextでは一緒に働いてくれるWebデザイナー・ディレクターを募集しています。
今日は求職者の方から寄せられる質問にお答えしたいと思います!!

未経験ですけど大丈夫すか?

  
ニコラスの弟
P.N ニコラスの弟さん (22歳・女性)
Web業界での実務経験がありません。他社さんの求人では実務経験がないとお断りだよ!!っていうのが多く不安です。
こんな私でも働くことはできますか?
デザインちーむ まるお
まるお
Web業界未経験でもなんら問題はありません。
もちろん経験がある方は優遇致しますが、やる気と頑張りを評価致します!
ところで、ニコラスさんの弟さんなのに女性なんですね!

Go-Nextでは実務経験がなくても、常に向上心を持ち成長していける方こそが、我々の力になって頂けると信じております。

もちろん、経験がある方も大歓迎です。

必要な資格・技術ってありますぅ?

   
平成生まれ代表
   
P.N 平成生まれでも塩辛好きさん(18歳・男性)
先日、運転免許をとりました!!
他に必要なものってありますか!?
デザインちーむ まるお
   
まるお
運転免許取得おめでとうございます。
Go-NextのWebデザイナー求人では応募資格として、Photoshop、Illustratorの基本的な操作・HTML・CSSの基礎知識のある方とさせて頂いています。
高度な技術がなくてもかまいません。
常に新しい知識を取り入れようとする気持ちを大事にしています。
それと、運転免許は必須ではありません。

専門学校やWebスクール・職業訓練校などで学んだ人たちがGo-Nextで存分に力を発揮しています。

もちろん独学で学んだ人でも問題ありません!!

あなたのセンスと今まで学んだことを是非Go-NextのWeb制作でいかして下さい!!

昼11時出社で残業ほぼなし

   
永久に永遠さん
   
P.N 永久に永遠さん(26歳・男性)
朝起きるのが苦手です。
睡眠も8時間寝ないと気がすみません。
Web業界って残業多くてキツいっすよね・・・
デザインちーむ まるお
   
まるお
Go-Nextは基本的に11時出社の20時帰社(内1時間休憩)の8時間労働です。
時より、残業が発生することはありますが、ほとんどの社員は定時で帰っています。
お寝坊さんの永久に永遠さんも朝ゆっくりしてから出社できると思いますよ!

朝の通勤ラッシュで大幅にHPを減らすことなく、仕事に臨めます。

銀行や役所に行くなど、午前中に用事をすまして出社もできちゃいますね。

いいアイディアはどんどん取り入れます!

   
ぱすたんこびっちさん
   
P.N ぱすたんこびっちさん (32歳・女性)
今の職場は与えられた仕事を淡々とこなす作業の毎日です・・・。
もっと刺激が欲しいの!自分のクリエイティブの限界に挑戦したいの!!
デザインちーむ まるお
   
まるお
悶々とされているようですね・・・。
ご安心下さい。Go-Nextでは常に新しいアイディアを求めています。
おもしろい意見、成果が上げられそうなものはWebサービスやコンテンツに生かされています。
ぱすたんこびっちさんのありあまるクリエイティブ力を存分に発揮してください!!

おもしろいアイディア・成果が上げられそうな企画等、どんどん意見が言える会社です。

もちろんすべての企画が実現するわけではありませんが、チャンスの門はいつでも開いています!!

楽しい職場ですか?

   
ブラジリアン柔術2段
   
P.N ブラジリアン柔術2段 (35歳・男性)
楽しく仕事をし、充実した休日を過ごすことこそが私のモットーです。
勘違いしないでください。私はメリハリを持った生活が送りたいのです。
デザインちーむ まるお
   
まるお
さすがブラジリアン柔術2段さんだけに達観されてますね。
Go-Nextでは有給消化率90%以上!!とまるおは感じています
(正確な数字はとってませんが、多くの社員が集中して仕事をし、プライベートを充実させています)
社内イベント(BBQや卓球、フットサル、バスケ、マラソン等)も定期的に行っています。
詳しくはまるおのブログをご参照ください。

社内イベントも多く、気の合う仲間同士で交流が盛んです。

Webとは全く関係ない事で遊んでいても、ふっといいアイディアが浮かんだりするものなんですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

少しでもみなさんの疑問や不安が解消されたのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

気になった方・興味を持たれた方は是非ご応募を!

※質問は「みんなこんなこと不安だろうなあ」「心配だろうなあ」と思ったことを、まるおが自分で考えたものです。

あしからず。

このエントリーをはてなブックマークに追加

まるおが最近書いた記事

WRITERS POSTS もっと見る

他にもこんな記事が読まれています!

  • WEB
  • マーケティング
  • サーバー・ネットワーク
  • ライフスタイル
  • お知らせ