• WEB

【告知編】レタッチャーは見た…世にも奇妙な超常現象!

  • しるにひ
    しるにひ レタッチちーむ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レタッチ企画第2弾!【告知編】レタッチャーは見た…世にも奇妙な超常現象!

こんにちは!しるにひです!

大変お待たせしました~!

好評頂きましたレタッチ企画第1弾「前回企画の詳細はこちら」に続きまして、レタッチ企画第2弾開催決定しました!

第2弾もどの様な作品が見られるか、今からどきどきわくわくです!
ではでは、早速ですがお題を発表しようと思います。

ぱんぱかぱ~ん ぱんぱんぱん ぱんぱかぱ~ん♪

お題は、

「超 常 現 象 !」

です!

超常現象とは
超常現象(ちょうじょうげんしょう、英語 paranormal phenomena)とは、現在までの自然科学の知見では説明できない現象のことである。
引用:ウィキベディア

超常現象・・・なにやら怪しい雰囲気をかもし出しています。

お題は、超常現象ですが、具体的に何というものは設けていませんので、各スタッフが思うものを作品として仕上げていきます。
(但し、恐怖心を煽るものやグロテスクなものは控えるとさせて頂きました)

今回は、前回と違い共通の素材を用意していませんので、ますますどうなるのか本当に分かりません!

また、お互いにどの様な作品を作るのか等の情報交換は基本的にしていませんので、場合によっては内容が被る事もあるかもしれませんが、そんな時は、どの様な違いが有るのか見比べてみるのも面白いと思いますので、是非、全作品を見て楽しんで頂きたいと思います!

作品の内容としては、

何かにさらわれそうになっちゃうの?
UFO

得体のしれない物に出会っちゃうの?
zombie2

はたまた、羽の生えたお馬さんとか?
pegasus

何処ともわからない幻想的な世界へ誘われるの?
dream

と、何が出てくるのか全く読めませんが、各スタッフのらしさがきっと見えてくる作品になるのではないでしょうか。

スタッフの作品は順次公開いたしますので、楽しみにしていてくださいね!

レタッチ企画第2弾「レタッチャーは見た…世にも奇妙な超常現象!」乞うご期待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

しるにひが最近書いた記事

WRITERS POSTS もっと見る

他にもこんな記事が読まれています!

  • WEB
  • マーケティング
  • サーバー・ネットワーク
  • ライフスタイル
  • お知らせ