• WEB

Chrome拡張機能 クラウドワークス一括ありがとうボタンで面倒な作業も一気に解決!

  • つっつ
    つっつ デザインちーむ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Chrome拡張機能 クラウドワークス一括ありがとうボタンで面倒な作業も一気に解決!

クラウドワークスでお仕事依頼してるブルジョワジー必見、戸有瑠博士に頼まれクラウドワークスのありがとうを一括で処理してくれるChrome拡張機能を作りました。

ありがとうボタンの説明画像

一括ありがとうボタンを作ったきっかけ

沢山のワーキングクラス様がいますね、、、本当にいつもありがとうございます!!

この方々に対してブルジョワジーは感謝の意をこめてありがとうを押さないといけません、、、
ですが、、多くなってくるとポチポチとポチポチと何回押さないといけなんだ???
ってなってしまいますよね、腱鞘炎になってしまいます。

そこで考えたんです、一括でありがとうできればいいんだ!!ってなわけでつくりました。

使い方

拡張機能を設置した様子

このボタンを押すだけで一括でありがとうしてくれます
たったこれだけ!簡単だと思いません??

インストール

  1. Chromeのアドレスバーにchrome://extensions/と打ち込み
  2. デベロッパーモードにチェックを入れ、
  3. 「パッケージ化されてない拡張機能を読み込む」でダウンロードしたZIPファイルを解凍フォルダーを選択読み込んでください
  4. 有効にチェック

拡張機能のインストール方法

こちらからダウンロード

cw_thanks

不明点、バグあったらメールください(デバッグなかなかできないので)

クラウドワークスさんこの機能デフォルトでつけてください。
ではでは失礼します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

つっつが最近書いた記事

WRITERS POSTS もっと見る

他にもこんな記事が読まれています!

  • WEB
  • マーケティング
  • サーバー・ネットワーク
  • ライフスタイル
  • お知らせ